スマートフォン版はこちら

もとはら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとはら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「もとはら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0052
住所 大阪府大阪市西成区潮路1-3-4
電話番号 06-6651-7271
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとはら歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうこ さん / 2011/11/16
優しい先生です。 治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。 院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
 
 


 

もとはら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福原歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-8-4
山本歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-9-19
おおで歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中2-2-19
二宮歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-4-24
堀口歯科 大阪府大阪市西成区長橋3-7-28
吉田歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-15-3
井戸西歯科医院 大阪府大阪市西成区松2-1-2
後藤歯科 大阪府大阪市西成区玉出東1-3-22
川井歯科医院 大阪府大阪市西成区長橋2-6-41
屋敷歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • ココナッツさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    当初はインプラントかブリッジかで迷っていました。先生とカウンセリングをしてから、ブリッジだと大切な歯を削らなけれなならないことを初めて知りました。知識がない私にも最大限考慮して図や写真を用いて分かりやすい説明をしていただきました。
    おかげで現在はインプラント治療を終えて食べ物もおいしく食べる事ができています。歯ごたえを感じることができるのが何より幸せです。
  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
  • 紅竹さん
    広谷歯科医院 口コミ
    何方が先生なのか判らない歯医者です患者の治療中に、治療に関係ない無駄話を大声でしています。?先生と信頼関係の生まれない病院です。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとはら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル